2006年03月16日

ナイチンゲール?

image/helen-robbi.jpg

うんにゃ。
マスクノセラレタ。
posted by ろびにゃ at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜(*´∇`)
何を乗せているのかと思ったら、マスクだったんですね♪綺麗なお顔でおすまししてるみたい(*^-^)
Posted by にゃっ! at 2006年03月16日 12:19
ろびにゃさん♪
チンロビです。私のしがないブログに遊びに来てくれて ドモでした(^o^)

10匹のママやってましゅ。我が家のロビンは茶トラの♂です。 これからもヨロコポね♪
Posted by チンロビ at 2006年03月16日 16:41
>にゃっ!さん
へへ。いたずらしちゃいました。
かなり迷惑そうでした〜(¬ー¬)

>チンロビさん
10匹は大変そうですが、楽しそうですね〜♪
うらやましいです!
私もネコ屋敷に住むのが夢でーす('ー ' *)
これからも、ヨロシク〜
Posted by ろびにゃ at 2006年03月17日 08:38
リンクの件ありがとうございます(*^-^)
こういう風でというのはないのでお任せします(*´∇`)ノ早速リンクさせてもらいますね〜!
でも、ほんとにロビンちゃんは綺麗な顔してますよね♪うらやましいです(*'ー'*)
Posted by にゃっ! at 2006年03月17日 10:13
めっちゃかわいい〜。似合いすぎて。
Posted by ちびさん at 2006年03月18日 22:21
>ちびさんさま
遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
色々乗せて遊ぶには、寝込みを襲うのが一番(^w^)
しがないブログですが、また来て下さいね!
Posted by ろびにゃ at 2006年03月20日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14889243
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

