2006年03月19日

何かゴヨウ?

image/robbaud-2006-03-19T09:16:54-1.jpg

下からのぞくにゃ。
posted by ろびにゃ at 09:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、どうなってるんですか??
テーブルか何かの下から撮ってるんですか(*^-^)
ロビンちゃんの胸が巨乳になってませんか(笑)
ムニュ〜っとしてて触りたいです♪
Posted by にゃっ! at 2006年03月19日 10:29
>にゃっ!さま
これはですねぇ、学習机の上置きの本棚にロビンが乗っている所を、下から撮ったのです〜♪
ほんとだ、巨乳だ!!
そう思って見ると、ちょっとせくしー?
Posted by ろびにゃ at 2006年03月20日 08:53
こんばんわ!!さっそく遊びに来ました!!
ロビンちゃんほんとぷくぷくしてて可愛い!!
ナイチンゲールの写真は特に可愛いですね。
3歳なんですね。ロビンちゃんはちゃーんと遊んでくれますか??
うちは1歳半で動かないので他の大人のスコがかなり気になる!!
スコって顔がでかいから下から見たら笑っちゃうよね。可愛いです!!
また遊びに来ますね!!
Posted by ちか at 2006年03月21日 22:17
バナーがあるんですね(*^-^)
バナーを貼ってなかったので今バナーを貼らせてもらいました。
猫リンクのとこにお気に入りとは別に張ってありますのでみてみて下さい♪
Posted by にゃっ! at 2006年03月24日 15:27
>ちかさん
わーい、遊びに来てくれてありがとうございます♪
ろびんは、遊ぶ時間が決まっていて、大体ご飯のあとだったら遊んでくれます。
誰も相手にしなくても、勝手に人の足を狙ってダッシュしてきたり…
ほんの5分くらいですが、その時はかなり激しく動いてますよ〜
あと、すごく気に入ってるイリオモテヤマネコのぬいぐるみとなら、寝起きでも遊びます…いや、襲います…

>にゃっ!さん
実は、バナー、急いで作っちゃいましたく(*´ー`)
早速使って頂いてありがとうございます!
ちょっと、写真の都合で企画外のサイズでごめんなさい…
Posted by ろびにゃ at 2006年03月25日 16:38
にゃにゃにゃ♪
更新は、まだかにゃ?
突然現れる、まこぶうであった。
Posted by まこぶう at 2006年03月27日 10:07
耳折れ兄弟へ遊びに来てくださって
どうもありがとうございました。(^_^)
ロビンちゃん、めちゃめちゃ可愛いです〜♪
丸っこい手もたまりません。(*^o^*)
またお邪魔させていただきますね〜。
Posted by サトコ@耳折れ兄弟 at 2006年03月28日 21:00
>まこぶうさま
ありゃ〜
さぼってるの、見つかっちゃいました♪
本日、怒涛の更新しましたよん。みてね(* ̄∇ ̄*)

>サトコさま
遊びに来てくれてありがとうございます♪
おまけにロビンのことも誉めて頂いちゃって。(*'‐'*) ウフフフ♪
また、アトム君とルーク君のお姿拝見しにお邪魔しますね〜
Posted by ろびにゃ at 2006年03月29日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

