2006年09月05日

キラキラ

kirakira.jpg

ボクにこんなキラキラ似合わない?
ちょっとハズカシイにゃ。
posted by ろびにゃ at 18:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですぅ!(゚Д゚)ノ
お忙しかったんですね〜!
その間、季節が1つ終わろうとしておりますよ〜(^u^)ぐふふ。
ろびにゃちゃんも元気なんですね!
いっぱい飾られ遊ばれ・・・(爆)
一挙大放出ですね(爆)何か爆発したみたいです(爆)
Posted by ミーコママ@2スコの手帖 at 2006年09月05日 20:04
ミーコママさん、お久しぶりですぅ。
そうですね…夏が終わってしまいました…
ろびにゃの夏は、暑さにぐったりの夏でした。
毛が沢山のろびにゃにとっては、これからが本領発揮の季節です!
Posted by ろびにゃ at 2006年09月09日 16:32
時々更新してるかな〜ってお邪魔してたのですが、今日みたら更新されてたのでおお!〜っと思いお邪魔しました!
何か資格を取得するとかで、お忙しかったのでしたっけ?
ろびにゃちゃん、何だか一回り大きくなったみたいでモコモコで可愛いです!
Posted by シトラス at 2006年09月16日 00:48

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/2zs24yu/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:26

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-shs4vh/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:01

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/dq377ay/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 06:39

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/cgs2jcm/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 16:29

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/8uji489/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 13:06

喉の奥できゅ〜っとチ★コヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://bULL.waOOooN.net/z2ywgze/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23301779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

